Yoco.farm よこお農園の 175万分の1の農魂

よこお農園 四代目の農業日記です。

野菜紹介〜④

f:id:Yocos-farm:20160828212632j:image

ミニトマト、“つや ぷるん”です。

これは個人的に、とってーもオススメでして、何より一度食べてもらうとわかるんですが、柔らかな食感と、甘味と、見た目のツヤに感動します!!

ホント初めて食べた時に、美味しくて、美味しくて感動しました。

是非一度食べてもらいたいんですよね〜。

ドレッシングなど付けずに、そのまま生で味わってもらいたい。そんなトマトです。

 

サクランボの様なツヤと色で、サイズは12~15g位、果肉の筋が透けて見える位皮が薄く、指でつまむとぷにぷにとした柔らかさを感じられます。

 

使用資材は他のトマトと同様で

農薬も栽培期間中不使用です。